インプラント治療のことなら世田谷区のインプラントセンター山西歯科医院

SETAGAYA IMPLANT CENTER 医療法人社団紀和会 山西歯科医院 世田谷インプラントセンター
インプラントとは
当センターのインプラントシステム
難しいインプラントの症例
失敗しないインプラント治療
静脈内鎮静法
インプラント学会の指導医・専門医とは
患者の皆さんへ
インプラントの費用
デンタルローン
プロフィール
お問い合わせ

インプラント治療は駅から近く多数の実績を持つ世田谷インプラントセンターへ

当医院が患者様から選ばれる理由 下歯槽神経麻痺 オールオン4 マウスピース矯正 CT検査
残念ながら歯を失ってしまった方、入れ歯でお悩みの方は当医院にお任せください。

当医院では長年積極的に多くの研究発表や治療に取り組んでいる実績が認められています。そのため東京都世田谷区千歳烏山近隣はもとより、東京都全域や近隣の神奈川県からたくさんの患者様が世田谷にご来院いただいています。

世田谷インプラントセンター




Q1 即時負荷インプラントとは?
Q2 即時負荷と遅延負荷はどう違うのですか?
Q3 増骨と同時にインプラントをしたんですが、うまくいかなかったのですが。
続きはこちらをクリック

Q1 インプラントの治療で1回法と2回法とありますが、どのような違いがあるんですか?
Q2 ホームページ内でも書かれている、インプラントの専門医と学会専門医は何が違うんですか?
Q3 最近はインプラントを売りにしているところが多いので、どの歯科医院を選べばいいのかわかりません…。
Q4 歯科用のCTは医科用のものとどう違いますか?また手術前のCT撮影は絶対に必要ですか?
Q5 かぶせ物に使用される【ジルコニアセラミック】と【オールジルコニア】の違いはなんですか?
続きはこちらをクリック

●仕上がりの心地良さは予想以上でびっくりしてます。何事もなかったかのように自分の歯になっているんです。(50代 女性)
●専門医の先生にを探していました。少々距離のある世田谷まで足を伸ばして正解です!(40代 女性)
●6年前に手術をしてから、異常を感じる事なく快適に過ごしています。おかげさまで歯科医院に通うことも減り大変満足です。(70代 女性)
●歯が入るまでは仮の入れ歯だったんです。でも、施術後の気持ち良さに大変驚いています。(60代 女性)
●近所の歯科医院では歯肉がはれてしまい、2年間ずっとレーザー治療で痛みを押えていたんです…。でも痛みに耐えきれず世田谷まで来て治療を受けた時にはもっと早くに変えるべきだったと後悔しました。(62歳 男性)
続きはこちらをクリック

他に例をみない当センターの信頼と実績に可能な実質年利5.8%です。
お支払いは1回〜最高84回まで。(ボーナス払い併用可)
続きはこちらをクリック


学会に承認された指導医は2014年3月現在で全国で約160名、東京で28名、専門医の資格を持つ人は全国で約830名、東京で158名です。詳しくはこちらをクリック

(最寄り駅:京王線千歳烏山駅 東京都世田谷区南烏山4-7-14 駐車場有) 大きな地図で見る
山西歯科医院ブログ インプラント再建歯学研究会
 


医療法人社団紀和会 山西歯科医院
東京都世田谷区南烏山4-7-14 福田ビル201
(京王線千歳烏山駅)
TEL/FAX:03-5313-1080
各種保険取扱いしています。

医療法人社団 紀和会 | 山西歯科医院 | インプラント博士のコーナー | 世田谷審美歯科センター
 

世田谷インプラントセンター